京都さん(産)が因数分解させて頂きます。

京都で生まれ育った京都産の私が、日々の生活の情報を記載するブログです。

毎年5月以降に居間にいっぱい出てくる虫

先週5/14くらいから居間で虫を頻繁に見かけるようになりました。たぶん、暑くなると出てくるんでしょうね(^_^;)

10年以上実家を離れていたため、虫の存在、5月以降に虫がいっぱい出てくることをすっかり忘れていましたが、否応なしに思い出されました。

[公開日]2017年05月22日 月曜日
[最終更新日]2017年05月22日 月曜日

目次

虫を見つけた時の対処法

ティッシュで潰す❗️

居間に大量発生する虫の写真

こたつ用掛け布団の上を歩く虫
f:id:kyotosan:20170522230402j:plain

こたつ用敷き布団の上を歩く虫
f:id:kyotosan:20170522230459j:plain

ティッシュで潰された虫
f:id:kyotosan:20170522230536j:plain

今日の晩ご飯
f:id:kyotosan:20170522230608j:plain


因数分解して分かったこと

  • 見つけた虫は全部潰す‼️
follow us in feedly