京都さん(産)が因数分解させて頂きます。

京都で生まれ育った京都産の私が、日々の生活の情報を記載するブログです。

付き合う前、好きな子と3回目にここに行って連絡来なくなりました⤵︎

2018年の7月中旬にここに行ってきました。
その子と会うのは今回が3回目でした。告白をするつもりでした。


[訪問日時]2018年7月14日 土曜日

[公開日]2018年7月18日 水曜日
[最終更新日]2018年7月18日 水曜日

目次

3回目に会うまでの様子


最初にお相手の方からラインが来て、1回目は京都駅で会いました。その後ラインでお互いを知るべく、負担にならない程度にやり取りしました。

次に私から誘い、2回目は昼間の半日、京都で会うことになりました。見た感じでは楽しい様子で過ごしてくれました。

その別れ際、3回目の約束をして、了承をもらえました。その間もラインでは楽しい感じでやり取りしました。

しかし、3回目に会う7月14日土曜日の週、7月9日月曜日くらいから相手からの返信が短文で冷たい感じになってきました。

かなり焦りましたが、なんとか当日を迎えました。


3回目に会った時の様子

見た感じは以前と変化なく、楽しく過ごせたと自分では思っていました。ただし、お相手の方の心の中では違っていたのかもしれません。


祇園祭
f:id:kyotosan:20180718215144j:plain


貴船神社
f:id:kyotosan:20180718215224j:plain


最後に帰り際、お別れの挨拶もほとんどなく、スタスタと改札に向かって帰っていきました。

それからお相手の方と連絡のライフLINEは途絶えました⤵︎


因数分解して分かったこと

  • 女性も男性も人とのお付き合いは難しいなと思いました。人生は大変だなと思いました。
  • ハジ→の「人生は素晴らしい物語。」を失恋からの応援ソングと自分の中で致します。

follow us in feedly