京都さん(産)が因数分解させて頂きます。

京都で生まれ育った京都産の私が、日々の生活の情報を記載するブログです。

【検証】大阪/ホリーズカフェ カップの底に大吉(当たり)は出るか!? 第31回目

コーヒーを飲み進め、コーヒーのカップの底に「大吉」と書かれた当たりが出れば、ホットコーヒーかアイスコーヒーがもう一杯もらえます。当たりの有効期限は1ヶ月。

[訪問日時]2018年10月13日 土曜日
[公開日]2018年10月15日 月曜日
[最終更新日]2018年10月15日 月曜日


第31回目
いざ出陣!運命やいかに!?

今回はいつもと別の店舗にしました。

今回は大阪駅前第1ビル店です。
店舗の特徴は、喫煙席があることです。分煙で喫煙席がと禁煙席があり、煙を吸い上げる空調が回っています。ただし、喫煙席と禁煙席の仕切りや衝立はないので、通路を挟んでタバコを吸っている方がいます。店舗の敷地に入った時から、壁にこびり付いたタバコの匂いが感じられます。衣類にもすぐにタバコの匂いが付着しました。デートでは絶対にオススメしません!!

参照サイト: ホリーズカフェ 店舗詳細 関連ページ
www.hollys-corp.jp


もしデートの場合は、一番近い大阪駅前第3ビルWEST店がオススメです。

参照サイト: ホリーズカフェ 店舗詳細 関連ページ
www.hollys-corp.jp




これまでの累計調査費(前回まで30回分)
ブレンドコーヒー レギュラー 税込250円 x 30回分 = 7,500円

今回31回目の調査費
ブレンドコーヒー レギュラー 税込250円


コーヒー受け渡し時の店員さんの表情➡︎特に普通の接客。当たりのカップに注いだような表情は感じられなかった。


飲む前➡︎毎回トレーにカップを載せてくれる。アンケートも毎回載せられる。業界用語で言うところの“ぎょうざの満洲方式”ですね。知らんけど。
f:id:kyotosan:20181015001520j:plain


途中経過➡︎省略


ドトールは機械でドリップするため量は一定だが、ホリーズカフェは人間がコーヒーサーバーでカップに注ぐため、人間のさじ加減でコーヒーの量が異なる。
業界用語で言うところの“松屋の朝定食のプレミアムミニ牛皿<選べる小鉢>方式”ですね。知らんけど。
f:id:kyotosan:20181015003203j:plain



結果➡︎外れ❗️❗️ホリーズカフェで当たりに縁はなくとも、巨乳の彼女には出会いたい❗️
f:id:kyotosan:20181015003615j:plain

参照サイト: ホリーズカフェ 関連ページ
www.hollys-corp.jp



follow us in feedly