京都さん(産)が因数分解させて頂きます。

京都で生まれ育った京都産の私が、日々の生活の情報を記載するブログです。

小室圭さんのニューヨークでの勤務先の名前

小室圭さんのニューヨークでの勤務先の名前を調べました。Lowenstein Sandler LLPでした。Yahooで「kei komuro Tokyo legal」で検索したら、法律事務所のホームページにお名前が載っていました。肩書きは「Law Clerk」と載っていました。法律従業員ということでしょうか。


[訪問日時]2021年9月25日 土曜日
[公開日]2021年9月25日 土曜日
[最終更新日]2021年9月25日 土曜日


参照サイト: Lowenstein Sandler LLP 関連ページ
www.lowenstein.com



follow us in feedly