京都さん(産)が因数分解させて頂きます。

京都で生まれ育った京都産の私が、日々の生活の情報を記載するブログです。

【写真】京都駅の混雑状況・京都だより / Kyoto letter

京都の紅葉。そろそろ終わりに近づき、12月上旬までが見頃とされています。今週の週末12/3まで、遅くとも来週の週末12/10が限度かなと思っています。


[訪問日時]2017年12月03日 日曜日
[公開日]2017年12月04日 月曜日
[最終更新日]2017年12月04日 月曜日

[Visit date]DEC. 03, 2017 SUN.
[Release date]DEC. 04, 2017 MON.
[Final update]DEC. 04, 2017 MON.


目次

京都の混雑状況の調査概要

参照サイト: JR西日本 京都駅構内図 関連ページ
www.jr-odekake.net


京都の混雑状況の写真とコメント

  • 私が感じた京都の混雑状況。

紅葉の時期、さらに年末のお買い物時期が重なり多くの人がいました。
早歩きをして、人と人の間をすり抜けるのが難しいレベル。

PM18:00くらい

f:id:kyotosan:20171204002722j:plain

f:id:kyotosan:20171204002801j:plain

f:id:kyotosan:20171204002837j:plain



京都のシンボル

今日も京都の夜を明るく照らしていました。PM18:00くらい

Tower of Kyoto is a group of KEIHAN railway.

東京から京都に帰るときには、滋賀から山科へ、山科から京都中心部へとトンネルを2回抜けると、京都タワーが見えてきて、あぁ帰って来たなぁとホッとしていました。

f:id:kyotosan:20171204003019j:plain



follow us in feedly